中村しょう M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムの口コミや評判は?
見出し画像

中村しょう M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムの口コミや評判は?

吃音(どもり)で辛い思いをしていませんか?

そんなあなたに、重度の吃音(どもり)でも、

たった57日で改善した方法

中村しょうさんのM.R.M吃音(どもり)・改善プログラムを

紹介します。

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム 公式サイトはこちら


まず、中村しょうさんとはどんな人なのか?

吃音・どもり改善サークル主宰、兼、M.R.Mプログラムコーチ。

中村しょうさんは現在、吃音の問題を抱える人たちをサポートする活動を

行っていますが、本業は中小企業専門のコンサルタントです。

中村しょうさん自身もあなたと同じ吃音者の一人でしたが、

改善したことで、以前から目標としていたコンサルタントとしての独立を

果たしました。

そして、中村しょうさんが吃音を改善できたのは、

ある運命的な出会いがあったからです。

その後、コンサルタントという仕事を通して培った”カウンセリング”という

プロのスキルが、実は自分以外の吃音に苦しむ人たちの大きな助け舟になる

のだということに気付いたことで、現在のような吃音者の改善支援の活動を

行うようになりました。

わずらわしく高額なカウンセリングや、役に立つかどうかも怪しい出口の

見えないトレーニング法ではなく、まだ誰も提唱していない吃音改善の秘密

を教えています。

それが、このM.R.M吃音(どもり)・改善プログラムです。

これまでに300名以上の吃音者を救ってきた、

6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する特別プログラムになっています。

1日わずか20分~30分程度のある簡単な(しかし特別な)エクササイズ

を、6週間、ご自宅で、お一人で、空いた時間に行ってください。

テキストとビデオで構成された完全なセルフワークプログラムですので、

誰かと顔を合わせることはありませんし、

特殊な器具や機械などを使用することもありません。

あなたに用意して頂くのはノートとペン

それとエクササイズの時間だけです。

読んだ瞬間から吃音が軽減する「応急処置レポート」も用意しています。


【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの口コミは?

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムを実践された方の口コミの一部を

紹介します。

先日、親友の結婚式のスピーチをどもることなく無事に終えました。
もうとっくに諦めていたのですが、本当に改善するなんて…
就職の面接も、おかげさまで大成功でした。
あと30年、いやせめて20年早くこのプログラムに出会っていたかった…
ついにやりました!息子の結婚式の挨拶で吃音はでませんでした。
他の、もっと大切なものが見えてきた。
正直、拍子抜けした感じです。みんなこんなものなんでしょうか?
なんだか、悟りを開いたような気分です。
これまで出会ったどの吃音の教材よりも、すっと自分に入ってくる感じがします。
思わず、自分が凄いと勘違いしてしまいました(笑)
退職を思いとどまりました。
やっと、フリーターから卒業できそうです。
吃音はほとんどなくなりました。でも一番の変化は、自分に自信がつき、何事にも積極的になれたこと。
これを知ることができれば沢山の人が救われるのに…私は強く感じました。
完全に吃音を過去のもととし、吃音でよかったと思えるようになります。
「失敗は進化の過程」を心にきざみ目標にむかって進んで行きます。
結論から言うと、スラスラ喋れました。
毎日が充実していて楽しいです。
段々吃音のことを考えている時間が減ってきました。
なんか無関心になってきました。
明日会社に行くのが、今から楽しみです。
緊張した状態なのに、スラッと言えたのです。
今までとは違う、自信のついた自分があります。

これを見ただけでも、M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムの

評判の良さがわかりますね。

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムは、

吃音経験者である中村しょうさんだからこそ

完成したプログラムでもあります。

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムの口コミをもっと見る


吃音(どもり)はちゃんと改善します

しかも、最短6週間、長くても3ヶ月あれば、

どんなに重度の吃音でも、改善することができるのです。

「それならば、どうやって治すの?」

ということになりますよね。

結論からいうと、吃音の原因は身体的なところにはありません。

そして、むしろ発語に関するトレーニングを続ければ続けるほど、

実は自ら吃音を強化していることになってしまう可能性があります。

もしかしたら、今あなたが頑張っていることは、

逆効果になってしまうかもしれません。

そうならないためにも、吃音の正体を突き止め、

正しい改善法を知って下さい。

吃音の正体は、“人間の認識システム”です。

そして、

吃音を改善する唯一の方法とは、

悪い形で定着してしまった”認識”をぶち壊し、それに代わる新しい認識を、

あなたの”脳に直接インストール”し直すことです。

それを可能にするのが、

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムです。

“人間の認識を書き換えて吃音を改善する方法”をまとめたこのプログラム

を、“MRメソッド(Mind Refram Method)”といい、

このM.R.M吃音(どもり)・改善プログラムは、

最新の脳科学による全く新しい吃音改善法です。

あなたも、このプログラムで吃音(どもり)の心配をしない

毎日を過ごしませんか?

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムの詳しい内容をみる

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!