見出し画像

黒いペンキを購入しました

デスクトップPC用台をDIYするために黒いペンキを購入しました。
そして、次に作るリビング用テレビ台を作る予習にしようと思っています。

デスクトップPC用台とリビング用テレビ台、似たような構造で作る予定です。
キャスター6個を取り付け、掃除などの時に移動しやすい構造にします。

床から45cmの高さにデスクトップPCやテレビを設置し、その間の空間に収納できるような構造にします。
構造は今まで作ってきた棚の延長上ですが、木材への黒い塗装がどうなるのか心配です。

下塗りは、ランドリールームの棚で使った防水塗装を使う予定です。
これに黒いペンキを2度塗りすれば、塗装ムラは無くなるか実験できると思います。

リビングに設置する家具、妻からの厳しい審査があります。
妻が気に入って、便利に使えるような構造のテレビ台を作る事を目標にし、デスクトップPC用の台を設計したいと思います。

#黒いペンキ #デスクトップPC用台 #DIY #リビング用テレビ台を作る予習 #床から45cmの高さ #空間に収納できるような構造 #構造は今まで作ってきた棚の延長上 #木材への黒い塗装 #黒いペンキを2度塗り #塗装ムラは無くなるか実験 #妻からの厳しい審査

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?