見出し画像

思わず二度見

外出するため自宅を出たら、目の前を自転車に乗った女性が通りました。
その女性に私は目を奪われました。

髪の毛が綺麗な一色のピンク色に見えたのです。
ウィッグなのかな、美容師さんなのかなと瞬間的に思い、じーっと見てしまいました。

視線を向けた結果、ピンク色の髪ではなく、ピンク色の少し長いタオルを後ろで縛っているとわかりました。
タオルから黒い髪の毛が少しだけ見えています。

私の動体視力が高ければ、こういう見間違えが減るのかも知れません。
そして、あんなに綺麗なピンク色の髪の毛が実在したら、見てみたいと思うのは私だけでしょうか。

#思わず #二度見 #出勤 #目の前 #自転車 #女性 #髪の毛 #ピンク色 #ウィッグ #美容師 #タオル #縛っている #動体視力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?