見出し画像

noteで夫婦に関してのコメントがあったことで行った夫婦の会話

noteに仲が良いですねとコメントがあったよ。
何の話題?

計量カップにマジックで印を書いた話。
おぉ。

時々、仲が良いとかもコメントあるよ。
それは認めておこう。

そうなんだ。
仲が悪いなら、noteに会話を出した時点で離婚する。

たしかに、夫婦の会話だから、喧嘩の話はしないね。
だね。

我々の関係性って、何なのだろう?
敵と書いて、友と呼ぶ。

似た者夫婦?
それも微妙に違う気がする。

なんだろうね。
なんか我々らしい言葉が欲しい、語学力が欲しい。

ちなみにどんな感じ?
よく聞く言葉だけど、そんな関係は存在しないでしょとツッコミ入る系。

そんな言葉あるの?
友人の一人で、お互いに高め合う関係。

芸能人のスキャンダルかよ。
ピッタリな言葉!

夫婦の関係はどこへ行った?
多分、今頃は月面旅行していると思うよ。

#note #夫婦 #コメント #夫婦の会話 #仲が良い #計量カップにマジックで印を書いた話 #喧嘩の話はしない #我々の関係性 #似た者夫婦 #なんだろうね #言葉 #芸能人 #スキャンダル #夫婦の関係


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?