見出し画像

#23 最終日!!

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
本日はタイトルの通り、3月の最終日です!
明日からは始業式などで節目を迎える方も多いのではないでしょうか。
春はこれからの出来事にワクワクしてしまう季節ですね。

画像1

新しい出会いと言えば、来月末に東京ビッグサイトで開催される「ゲームマーケット春」です!
まだまだ先のイベントではありますが既にまだ見ぬボードゲームにワクワクしています。
前回手に入らなかったものは今回手に入るかな…。なんて思いながら毎日リサーチしてます!
今回は一般参加者として参加予定ですが、いずれは出展も出来れば…なんて思っていたりします。
詳しい情報はコチラとブログでお知らせしていくつもりなのでチェックよろしくお願いします!!

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE
Blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?