見出し画像

#19 おうち時間

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
皆さま、今週もお疲れ様でした!
週末はゆっくり休んで英気を養いましょう!
今週は寒い日が続きましたね。
我が家のこたつはまだまだ現役です!

画像1

今週は夕食の後に妻とボードゲームをする機会が多々ありました。
お酒を飲みながら普段、触れていないゲームなどをプレイして楽しみましたよ!
先日、妻の大好きなゲームである「あつまれどうぶつの森」の塗り絵を発見したので画材と一緒に購入しまいました。
元美術部の妻が本気を出して塗りたいということなので、週末は率先して家事をこなしつつ、のんびり見届けようと思います。
皆さんは週末どのように過ごすのでしょうか?
コメントで教えてくれると嬉しいです!

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE
Blog ←NEW!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?