見出し画像

デンマーク便コンテナ入荷のご案内と臨時休業

9月9日(金)ですがデンマーク便コンテナ荷受け作業のため、目黒・吉祥寺両店を臨時休業とさせていただきます。
お急ぎで御用の方はお手数ですが倉庫係までご連絡ください。

Lewis倉庫係   ☏090-6499-1248

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

最近の仕事


8月も終わりだいぶ涼しくなりました。
例年より秋の訪れが速く感じます。
夏が嫌いな私にとってはありがたい限りです。

最近はというと、イギリス・デンマーク便が届きいつものようにひたすら修理に取り掛かっていました。
6月末頃までは在庫が少なく店内はやや空いている状態。
それも今は問題なく充実した内容となっております。

G-PLAN frescoラウンドテーブルも5台入荷できましたが、ありがたいことに入荷前からご予約をいただき早い段階で全てSOLDとなりました。

そして前述のとおり、金曜には新たにデンマーク便が届くのですが、早くお店に入れたいものがいくつかあります。

⇧このあたりのライティングビューローは早めに手をかけようかと思っています。
HPのカテゴリ欄9月入荷予定【DK】からご覧いただけますので見てみてくださいね。

そして現在はイギリス便買い付けも少しずつ進めています。
到着は未定ですが11月には荷受けできるよう動いておりますのでこちらは追ってご報告いたします。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?