見出し画像

年末年始と目黒店臨時休業のお知らせと最近の仕事

年末年始の予定が決まりました。

目黒・吉祥寺両店は12月28日~1月4日まで休業をさせていただきます。

自社配送は年内のお届けは難しくなってきましたが、家財便でのお届けはまだ間に合いますのでお急ぎの方はお早めにご連絡ください。

また明日21日は目黒店を臨時休業いたします。

吉祥寺店は通常通り営業を致しますのでお急ぎで御用の方はお手数ですが吉祥寺店迄ご連絡ください。


最近の作業

今週はダイニングテーブルとチェアをメインにリペアを進めました。

デンマーク便入荷もありようやくドローリーフテーブルがお店に届きます。

(ずっと欠品状態だったのでほんとに待ちわびました…)

画像1


画像3

画像3

140㎝×90㎝とそれなりにゆとりのあるサイズ感。天板はチーク材ですが

木口や脚にはアフロモシアを使用したモデルです。

画像4

画像5

こちらはイギリス製ダイニングチェア。メーカー・デザイナー名等は不明ですが結構気に入っています。

画像6


画像7

イギリス製チェアで言えばこちら。G-PLANのLadder back chair。

スタイリッシュで立ち姿が綺麗です。これは仕上がるまでにかなり時間がかかった…

今年もあと残りわずか。まだまだ頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?