見出し画像

10月の仕事と入荷予定、そして目黒店臨時休業

11月1日(月)・8日(月)ですが、目黒店を臨時休業とさせていただきます。

お急ぎで御用の方はお手数ですが吉祥寺店までご連絡ください。

HPトップのContactよりお送りいただいたメールの返信は木曜日以降の返信となりますのでご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけしてしまいますが何卒よろしくお願い申し上げます。

10月の仕事

涼しくなり外での作業もはかどる季節となりました。というかむしろ寒いです。私は四季の中では秋が一番好きですが、東京は秋が短すぎます。悲しい…

いつも通り家具の修理を進めているのは当然ですが、10月は吉祥寺店の店内プチ改修を行いました。

画像1

画像2

画像3

これらはafterの写真です。毎度のことながらbeforeの写真を撮り忘れ、吉祥寺店にいらしたことのない方にはなんのこっちゃの話ですが展示スペースが広くなりました!(ちょっとだけ)

片づけ終わっていないゴミが少し写ってしまっています。すみません。

間取りが変わたことでディスプレイの幅も広がりこれからが楽しみです。

そして年末にはイギリス便の入荷を予定しています。

在庫が減ってきたのでありがたい……

HPの年内入荷予定【UK】からご覧いただけます。現在ご予約をお受けしておりますのでお探しのものがあればぜひ一度ご覧ください。

リモート買い付けのためサイズ等の詳細はコンテナ到着後になりますが^^;

店内にもまだまだ良いものがありますのでall itemもチェックしてみてくださいね~。

今年も残り2か月よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?