見出し画像

目黒店臨時休業のご案内と最近のお店のこと

目黒店を3月4日(木)、5日(金)、8日を臨時休業とさせていただくこととなりました。

6日(土)、7日(日)は通常通り営業いたします。

目黒店休業中のお問い合わせはお手数ですが吉祥寺店までお願い致します。

HPトップのcontactからお送りいただいたメールは休業明けの返信となりますのでご了承ください。

最新入荷 【UK便】

2月末ようやくイギリス便が到着しました。HPのstocklistへ買い付け時の写真ですが掲載していたのでご存じの方も多いと思います。

ありがたいことに入荷前からご予約もいただき、荷下ろし後に早速メンテナンスを始めました(まだご案内できてない方ごめんなさい…)

画像1

毎回開ける瞬間はワクワクですね。そして開けたときにこの積み荷が崩壊してこないかドキドキするのはこの仕事あるあるのような気がします。

今回は綺麗に積まれていたので安心でした。

イギリス便では毎回サイドボードやキャビネットをメインに入荷します。

G-PLANラウンドテーブルなんかもたくさんほしかったですが今回は一台のみ。

20ftなのでそれほど大量入荷!というわけではありませんがHPのstocklistへ掲載もしましたので興味があれば見てみてくださいね。

既にメンテナンスを終え店頭に並んでいるものもありますのでallitemも是非に。

画像2

3月下旬デンマーク便入荷予定

今回は品薄だったドローリーフテーブルを筆頭に

画像3

画像4

⇧ライティングビューローやチェスト⇧

画像5

⇧こんなのだったり⇧

画像6

Kai Kristiansen model:32 half arm chair

が届く予定なのでもうしばらくお待ちください。

私の気力にもよりますが近日中にHPへ3月入荷予定DKカテゴリを作成し、ご予約受付を開始いたしますのでこちらもチェックしてみてくださいね。

現在リモート買い付けのため具体的なサイズ等はコンテナ到着後のご案内となりますのでご了承ください。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?