見出し画像

今月いっぱいのキャンペーン&印刷のプチ情報


こんにちは。
レタグラフィー協会事務局の坂田です。


めっきり涼しくなって
秋の気配を感じる今日この頃です。


8月も終わり、9月がやってきますね。
今月やろう!と思っていたことで
まだ間に合いそうなことがあれば
やってしまいたいものです。

どれができそうかな…と
考えて片付けちゃうのオススメです。

私もあれあれ!と思ったことがあったので
31日までにやっつける予定です♪

ひとつでも多く、
小さなことでもいいから

できた!

と思うことを作って
次の月を迎えましょうね~(๑•̀ㅂ•́)و✧



プレゼントがもらえるのは明日まで!



さて、
レタグラフィー協会は 
8月31日までの期間限定で、公式LINEから 
ハンドメイド  と送るだけで
素敵なプレゼントがもらえるキャンペーン中です。


そう!
今日を入れてあと3日ですよ~
もうGETされましたか?

まだの方のために
改めて
お知らせさせてくださいね!


もらえる内容がすごい!
こちらをご覧ください!

こ、こ、こんなにもらえるんですか?
って感じでしょ♡

協会理事の神馬先生が作られたものなんですが
これ、とっても使えるんです。

ハンドメイド作家さんなら
絶対にほしいと思う優れもの…
こんな便利なものがもらえるなんて!


神馬理事の太っ腹に
私たちレタグラフィー講師は
いつも目が点で
ひっくり返りそうになります…


これ、ほんと。


こんなふうに使ってください♡


ではこのプレゼントを
どういうふうに使えるかを
理事や講師の先生方の投稿された写真で
ご紹介していきますね。

協会インスタグラムより 神馬理事

ペットボトルにちょこっと
Thank you カードを。
想いがさらっと伝えられますね。


協会インスタグラムより 神馬理事

ラッピングした紙袋を
透明のクリアパックに入れて
リボンをかけてシールでとめる。

簡単なのにいい感じになりますよね。


協会インスタグラムより 神馬理事

手作りジャムの瓶にラベルを貼ると
どっかのお店で買ったみたいになりますね。
よく見てください!
ふたの部分は、文字練習で使われた紙で
ラッピングされているんです。
インクの色を赤にされているのが
ポイントですね★


東京 ミヤシータさん 
https://www.instagram.com/miya_lettergraphy/

レッスンに通ってくださる生徒様への
お菓子のラッピングだそうです。
おしゃれです~♡
箱買いしたお菓子をこんなふうに一つずつ
ラッピングすれば、
たちまち素敵なプチギフトになりますね♡


宮崎 ブルーマリーヌさん
https://www.instagram.com/bleumarine2001/

オンラインショップをされている方は
商品をご購入いただいたあと、
レビューを書いていただきたいですよね。
そのためのカードも今回プレゼントなんです♡

みなさんのいいお見本になる投稿!!!
すばらしいです♡
ハンドメイド作家さんに
こんなふうに
活用していただきたいです。


神奈川 salon de Dolceさん
https://www.instagram.com/akiko.dolce/

認定講師講座で学べる
シーリングスタンプも使って
素敵に応用されていますね~
ほんのひと工夫で
【最上級のプチギフト】になりますね♡
おしゃれだなぁ~



印刷がうまくいかない時にお試しを!


もしかして、もしかして…!


印刷できない~


データをもらっても、
うまくプリンターに飛ばないな~と
思っている方、
いらっしゃいませんか?


私も前にそうだったのです!

そんな時は、ぜひお試しください。


スマホなら、このマークが
誰にでもあると思います。

まずは、ここへデータを保存してみましょう!


それから改めて
このファイルからデータを開いて
印刷をしてみてください。


私はこの方法でスムーズに印刷が
できるようになりました!


せっかくもらえる素敵なデータ、
印刷できないとあきらめないでくださいね♡

ぜひぜひお試しを~!



では最後に
8月末までのキャンペーンでもらえる
プレゼントの入手方法を
お知らせします!

まずはレタグラフィー協会のリットリンクへ
飛んでいただきます。

そしてLINE登録をしてくださいね。

そして


ハンドメイド


↑ 
これだけ送ってください。

するとデータが届きます♪


届いたらまず動画を見てください。
そして、ぜひとも印刷を!


さぁ!こちらからどうぞ~


今月
なにか新しいことやってみようかな
と思っていたのに出来なかった…


そんな方は、これにチャレンジでも
いいかもですね!


ハンドメイド作家さんも
そうでない方も
それぞれの形で楽しんでくださいね~♡




本日も最後までお読みくださって
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?