見出し画像

第52回「輪入道の自伝『俺はやる』を一気に読んだってハナシ」2020.10.22~10.28

【2020.10.22】
工場にていつものように購入本の処理作業をしていると、『サイゾー』の束が手元に。
『サイゾー』は収監される直前にインタビューしてもらったり、「漢」の事件後度々「漢」にインタビューしてくれたりと我々9SARIグループに毎度力を貸してくれる数少ない月刊誌だ。

そして今月号も表紙を見ると「漢 aka GAMIが小・中学生と日本一真剣にドラッグについて語る」と書かれており、『サイゾー』の懐の深さとLOVEに感謝しながらページをめくってみるとその企画ページがどんなに探しても見当たらない。

前から後ろから何度かページを行き来していると黒塗り処理された2ページを発見……。
まさかと思い巻頭のもくじページを確認してみるとそのまさか。
「漢 aka GAMIが小・中学生と日本一真剣にドラッグについて語る」企画は刑務所の検閲に引っかかり、黒く塗りつぶされていた(汗)。

漢は小・中学生と一体どんなトークをしたんだってハナシ……。

-----------------------------------------------------------

【2020.10.23】
矯正指導日。
『俺はやる』(輪入道著)完読。
「全てさらけ出した魂の自叙伝!」と本のカバーに書かれているのだが、文字通り「ぶっちゃけ倒して書かれた内容」に最後まで楽しませてもらい、気が付けば一気に読み終わっていた。

続きをみるには

残り 1,839字

¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはD.Oのシャツ、下着、歯ブラシ、石鹸、書籍などの購入費とD.Oの家族の生活費に使われます