見出し画像

ホームストラッシュの口コミ感想です!脱毛効果があるのか検証してみました

ホームストラッシュ(HOMESTLASSH)という家庭用脱毛器が登場しました。

この家庭用脱毛機は大手脱毛サロンのストラッシュさんが開発した商品です。

口コミ感想を調べてみました

ホームストラッシュ(HOMESTLASSH)でお手入れしている方々の口コミや感想を調べてみました。

「玉城ティナちゃんが紹介していたこともあって購入しました。使い続けていくうちに、ムダ毛が目立たなくなっていくのが実感できます。自宅で気軽にお手入れができるところが嬉しいですね^^」(29歳・愛知県)
「今まで恥ずかしい部分を見られることに抵抗があって脱毛に躊躇していました。ホームストラッシュなら自分でお手入れができるので、気兼ねなく使えます。うなじや背中もしっかり照射できますよ~」(34歳・神奈川県)
「自粛生活が続いているので、自宅でケアができるのは助かります。痛みが心配でしたが、想像していたよりも大丈夫でした。仲の良い友達にも勧めちゃいましたwww」(27歳・京都府)
---参考サイト---
⇒ 【ホームストラッシュ家庭用脱毛器の口コミ体験談!脱毛効果や使い方もチェック】

脱毛効果があるのか検証しました

画像1

私自身もホームストラッシュ(HOMESTLASSH)を購入して、使ってみました。

最大出力は12ジュールに設定されていて、他の家庭用脱毛器と比較してもトップレベルになっています。

常に最大出力で照射するわけではなく、5段階で調整できるようになっています。

冷却装置が備わっていて、痛みを緩和してくれますが、全く痛みがないわけではありません。

例えば、ワキやVラインなどの毛が太い部分は痛みを感じやすいので、出力を下げて使うと良いですね。

逆に指先や腕などの細い毛に対しては、一番強い出力でしっかりケアすると効果的です。

痛みの感じ方には個人差があるので、あなた自身で使いながら調整することをおすすめします^^

背中やうなじもケアできる

家庭用脱毛器は自分でお手入れするため、全ての部位に照射するのが難しいという問題があります。

このホームストラッシュ(HOMESTLASSH)は回転ヘッドを採用しています。

従来のスティックタイプとガンタイプの良いところを組み合わせた設計になっています。

そのため、身体の前面や裏面のどちらも問題なくお手入れができます。

グリップ部分が90度に折れ曲がる仕様になっていて、背中やうなじでも使いやすいです。

とは言っても、後ろ部分は見難いので、鏡を利用するようにしましょう。

そうすると打ち漏れを防げると思います。

使用する際の注意点

画像2

ホームストラッシュ(HOMESTLASSH)を使用する際は、専用のゴーグルを着用して下さい。

照射する度に強い光が出るので、目にダメージを与える恐れがあるためです。

専用ゴーグルを着用せずに使用すると、目がチカチカしてきます…(汗)

その他にはホクロなどの部位への照射もNGです。

メラニン色素がたくさん集まっている部位に照射すると、痛みを強く感じるためです。

もしお手入れする部位にホクロなどがある場合は、白いテープなどを貼ってから照射すると良いですね。

ホームストラッシュを詳しく解説します

ホームストラッシュ家庭用脱毛器の情報に関しては、下記のウェブサイトがおすすめです。

実際に使用しているユーザーの口コミや気になる脱毛効果・痛みなども解説していて参考になりました。

公式サイトで掲載されていない情報もあったので、購入を検討しているならチェックしてみて下さいね^^

 ↓  ↓  ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?