見出し画像

すまいるスパイス♪「スペシャルプレミアムメロン回」

今回のすまいるスパイス♪は
note界の西村京太郎と山村美紗、
あめしきさんとさわきゆりさんが
あうんの呼吸で創作された
サスペンス「オリーブについて」の
創作秘話を語ってくださいました♪

このおふたりは名コンビ!ですね。
ぜひ聴いてほしいな♪

ゆりさんの無邪気さと
あめしきさんの緻密さが
絶妙に絡まり合って素敵な世界が
完成したんだなと大変納得しました。

このサスペンスは面白い♪
怖がりの私でも楽しめましたので
ぜひぜひみなさんもどうぞ💓

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。