見出し画像

ありがとう🐻ゴールデンはちみつ賞

実は私、あたったんですのよ。

あっみだくじ~~
あっみだっくじ~~~
ひいてたのしいあっみだっくじ~

のゴールデンはちみつ賞に!

くまさんとおひたちさんのこの企画、
とっても素敵でしたね。
さりげなくはじまって
さりげなくみんな楽しんで参加してらして。
そのうえ、テーマだけに
ノスタルジックでみなさんのパンドラの箱を
ちょっとだけ覗いた気分です。

どうもありがとうございました♪♪

まだお読みになっていない方、
ぜひぜひ心を揺らしにお出かけくださいね。

夏ピリカ、はじまりました!
こちらにもどうぞ心を揺らしにきてくださいませ。


いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。