見出し画像

しのびんのAGA治療報告!【20210116】

毎日の「暑い寒いっていうけどさ〜。言ってもどうにもならんでしょ!」活動、お疲れ様です!!

「オヤジサラリーマンギタリスト」LesVIEWのギタリスト”しのびん”です!!

ついにいい眼鏡を買いましたよ!!

あの東京は京橋にあります「金鳳堂」さんの眼鏡!!
実はその中でも最安のセット眼鏡なんですけどそれでもレンズも国産、
僕の使った眼鏡で市場最高値ですわ!!

これでよーく頭髪が抜け落ちたことも確認できると思います!!

それでは土曜日恒例のAGA治療報告!行ってみましょう!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!