見出し画像

日記調note

こんばんは❤︎
今週もありがとうこざいました♩ 

今週感じたこと。


エステがメインでお仕事をしておりますが、
もう一つジュエリーブランドの立ち上げもやっているところで、


ジュエリーといえば
ジューンブライドの6月。

デビュー予定です❤︎
(たまたま6月だった素敵)
予定では6/15


オンラインショップ

を作っているのだけれど、


ここまで大切に作ってきた作品(商品じゃない!作品笑)だから、

作品に対して、
説明を考えるのにも、すごく時間がかかってしまう。

単語を繋げて、繋げて、他者に、イメージを想像させるって… 

カタチで表現したものに言葉をつけるって…

なんとも不思議な感じです。


そのほかにも、ジュエリーをくるむ箱・ショップ袋・保証書・リボン・名刺・ショップカード色々考えて。。どこに、何色を持ってこよう?
考えだすときりがないです。
しかも、思った色無かったりね笑。


でも、
私は、自分の中で大切なもの。好き。がしっかりとあって、、

言葉で表せないんですが🥲
(なんなんでしょう?語彙力のもんだい?笑)



大切に作ったモノだから、
宣伝にもすごい時間を熱量をかけてしまいそうだ。
(雑に宣伝なんてぜったい無理〜)


・・12/24 から半年。

もうすぐ…
自分がつくれるなんて、まさか思わなかった。
でもここまで来た。

きっとジュエリーが売れた日は泣いちゃうんだろうな


おわり。







この記事が参加している募集

私の朝ごはん

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?