見出し画像

【プロフィール】

はじめまして。

「お絵かきリトリート®︎」の たかこ です。

東京の美大卒業後、デザイン事務所を経て
化粧品会社でパッケージデザインに携わってきました。

退職後思い出すのは不思議と…
自由に「お絵かき」をしていた3〜7歳のころの自分です。
占星術では「月」の時代ですね。

幸いにも亡き母が
私の月の時代の「お絵かき」を
大量に保存してくれていました。
どんな想いでとっておいてくれたんだろう・・・

あの頃の感覚とつながることで
この人生でほんとうにやりたかったことを
思い出せるのではないかと
「お絵かきリトリート®︎」を始めました。

そう、リトリートというのは
言葉の意味としてはRetreat=保養所、憩いの場、隠れ家、ですが
ここでは「心+感情のデトックス」の場(スペース)を意図しています。

サイキックセンスを意識することによって
日々、心のスペースが拡大していくのを感じています。
ほんとうの自分とつながり
より自由に宇宙と地球につながっていくために。

ご一緒に時空の旅ができたら嬉しいです。


私の月の時代のお絵かきです。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?