見出し画像

[成功者に俺はなる!]マインドセットの重要さ

皆さんこんにちは!

調子の方はいかがでございますか?

さて今回は、皆さんももちろん人生において成功したい!という欲はどこかでお持ちだと思います。

今回は成功するためのマインドについてお話ししていけたらなと思います!

あくまで僕も教わったことをアウトプットさせてもらっているので、共有できない部分が出てくるとは思いますが、個人差があるのでしっかり考えながらこの記事を見てくださいね!!!

ではいきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結論:誰かを幸せにしたいはうわべのやつの言葉

僕も誰かを幸せにしたい、家族だったり、恋人だったり。

思っている人結構いてませんか??

少なくとも僕は思っていました。

ですが、

<人々を幸せにしたいは捨てろ。まずはキャッシュをとにかく生み出せ>

これが成功するにあたってまずは重要なことです。

社会を幸せにするな。捨てることが重要。

そう僕は叩き込まれました。

よくリスナーさん達にお金を配布したりする前澤さんだって、通称ホリエモンの堀江さんだってあの人たちでさえ最初は儲けファーストです。

とにかくキャッシュを生み出せ。社会を幸せにするな。

叩き込みましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<3種類の収入の種類>

・TIM(Time Is Money) 
=時間がお金(サラリーマン・アルバイトなど)
・RIM(Result Is Money)
=結果がお金(副業・フリーランス・経営者など)
・KIM(Knowledge Is Money)
=知識がお金(資産家・投資家)

皆さんは現在どこに当てはまりますか?

僕はアパレルブランドを現在しているので、RIMになります。

ほとんどの人はなぜかTIM・RIMの時点で人々を幸せにしたい。と言っているんです。

ではこの3種類の中で、

時間に余裕があり、所得にも余裕があるのは??

そうですよね、絶対KIMの資産家・投資家の人たちですよね!

人を幸せにするという考えはそれからでいいのです。

<自分の幸せはお金じゃない人もいる。でも人への幸せにはお金も必要>

人を幸せにする最も効率的な方法はまずは時間的に金銭的に自分が成功すること。

それによって絶対幸せのパイが変わってきます。

簡単に言ってはいますが、なかなか難しい話ですよね。。w

結局、人を幸せにしたいというのは”世界一自己中”なことと思ってます。

マインドは本当に自分次第です。日頃の行動から見直していきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、

・1円を拾っていいのは月収10万以下の人か資産家だけ
・自分の価値把握し、上げる意識を持つ
・昨日よりも0.1円多く稼ぐことを意識する

例えば、月収30万だとします。

勤務:月20日
日給:1.5万
時間:9時間
分給:27円
秒給:0.5円

一度自分の収入に当てはめて実践してみてください!

このように、1秒ごとに自分をこまかく把握することが大事です。

みんな時間は平等なんで。

そのたった1秒。と考えるのか考えないのかで僕は差がつくと思って日々精進しております!!

意識改革、しっかりしたマインドセットを行っていきましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は以上になります!

最後まで見ていただきありがとうございました!

ではまた👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?