見出し画像

来週を楽しくするための週末の過ごし方のご提案!宇月田麻裕の血液型占い(3/5〜3/11)

宿曜占星術で定評があり「ぐでたま占い」(TBS「はやドキ!)などでも人気の占い師、宇月田麻裕による血液型タロット占い。
チェックして来週を楽しく過ごそう!

【3/5(金)〜3/11(木)】


画像1

■A型

<全体運>★★★
クールになれる時。バサッと切ることもできるので断捨離などをするのは良い。
<恋愛運>♡♡
あなたにとって、マイナス要素の多い交際相手なら、少し距離を置いてみよう。
<仕事運>♧♧
常識の範囲を超えた提案をしてしまうかも。先方のリアクションを見ながら話を進めて。
<開運アクション>
カフェで熱々のホットココアを飲もう。

例えば…【名曲喫茶ライオン】
クラシック音楽を愛する人の憩いの場として80年以上続く名店。
ホットココアを飲みながらクラシックに身を委ねてみてはいかが?

画像2

■B型

<全体運>★★★★
希望が叶ったり、欲しかったものが手に入ったりしそう。遠慮せずつかみ取りにいこう!
<恋愛運>♡♡♡♡♡
嬉しい知らせが届いたり、恋人から素敵なものをプレゼントしてもらえたりしそう。
<仕事運>♧♧♧♧
仕事は順調に進行! その結果、収入アップ、売り上げアップへとつなげていけそう。
<開運アクション>
お金に関するアイテムを購入。お財布を新しくしてみては。

例えば…【織田畳店】
「敷く畳から、持つたたみ」をコンセプトに誕生した素材から縫製までMade in Japanにこだわり職人がハンドメイドで丹精込めて作り上げた和財布。

画像3

■AB型

<全体運>★★★★
感受性が強くなる時。それを生かしていければ、アーティスティックな活動ができる。
<恋愛運>♡♡♡
ロマンティックな恋の予感。ただし、感情に振り回されやすい点に気を付けていこう。
<仕事運>♧♧♧
人選を見極めていくことがコツ。あなたに好意的な心の美しい女性を味方に付けていくこと。
<開運アクション>
図書館や書店など本のある場所に行こう。

例えば…【Library Lounge THESE】
旅、食、芸術、文学、哲学など様々なジャンルの蔵書が3000千冊ほどコレクションされたラウンジ。新しい出会いが待っています。


画像4

■O型

<全体運>★★★★
発想力が豊かになる時。創作活動などをして、それをSNSで世界に向けて発進!
<恋愛運>♡♡
秘密の交際をしている人は明るみになってしまうかも。これを機に発表してしまっては。
<仕事運>♧♧♧♧
アイデアが泉のように湧き上がってきそう。企画書にしてみるなど具体的にしていこう。
<開運アクション>
夢があふれる場所、テーマパークにGO。

例えば…【teamLab★Reconnect】
チームラボによるアートとサウナの新しい展覧会が六本木に期間限定オープン!
<ととのい、アートと一体となり、リコネクトする>


【プロフィール】

宇月田 麻裕(うつきた まひろ)
開運研究家。宿曜占星術を得意とし、「ぐでたま占い」(TBS「はやドキ!」)、「ラッキーランチ占い」(FMNACK5「Smile SUMMIT」)、「夢色☆占い」(読売新聞)など一風変わった占いで人気を博す。その他にタロット、姓名学、四柱推命など、幅広い方法での占いを得意とする。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ、ありがとうございます!また見てください!by LL
4
ホリプロが運営する”あなたの自分時間”に最適なエンタメを提供するWEBマガジン。今から…明日…何をしようか迷ったときに立ち寄ってください。