見出し画像

お花から春を感じてみると

寒かった昨日と違って、今日はコート要らずのぽかぽかでしたね。
一歩ずつ暖かくなる方がよいけど、寒いのがニガテな私は春を飛び越して夏になることを早望んでおります・・・^^

家にいることが楽しくなるのは、季節のお花を飾ることもその一歩。

春のお花は・・・チューリップ、スィートピー、パンジー・・・

もうお花屋さんにはたくさん並んでいます。

ぱっと見て、自分の好きな色のお花を1本手に取ってみると、優しい気持ちになります^^

私は黄色が大好きです アハっ^^





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?