見出し画像

太陽の力を取り入れることで生命力・運を取り入れる。

こんにちは、麗です。
間もなく18日には魚座満月です。現在、チャートを読んでおりますので
間もなく、投稿できるかと思います。
昨夜のパリは、長い間、綺麗な月が輝いていました。

私の新居からは、セーヌ川が見えますが、
セーヌ川の夜景というものは、停泊している船たちの光は
水面に映っており、光の夜景がとても美しいんですね。

その夜景の頭上に、満月に近い丸いお月様。
本当に麗しい光景です。

「月」がもたらす光景は、深く心に問いかけてくるものがありますね。

なお、満月は、人の感情を最大に引き出す効果もあります。
この満月の期間に、感情が爆発してしまうという場合には、
肉体面からのアプローチを取り入れていただき、
肉体面に癒しを与えて、自分の感情を深く掘り下げると
大きく癒される期間となります。


しばらく前に引越ししたことを書きましたが、
今回のアパルトマンは、東側を向いていて、

朝日が昇るところから1日じゅう、太陽を眺めていられるのですね。

以前のアパルトマンは、西側に40m2のサロンがあって、その
サロンに、私たち家族の机を置いていたのですが
「西側の窓」が結構辛かったので、
この新居の、東側の窓がとてもありがたく、また一日中セーヌ川の煌きが
眺められて、本当にありがたいです。

高級ホテル並みのパリの光景と、一日中の太陽が眺められるなんて、
それだけで幸福ですが、
太陽の輝きを1日中浴びておられることによる
心と肉体への効果を感じています。

朝一番からの「やる気」が違います。

朝一番に、太陽の光を浴びる。これを是非とも、お試しください。

先日、「秋分」のチャートを読みましたが
「太陽」を使いこなしているか、
という宇宙からの問いかけが入っているチャートです。


人生を幸福に進めるための、天体の使用法としての
「太陽天体」の使いかただけでなく

実際に空で輝いている「太陽」の光も取り入れていきましょう。



我が家は引っ越してからいまだ、様々な工事が終わっていませんので

昨日は工事のかたに、L'armoire(クローゼット)を
組み立てていただきました。
私専用のクローゼットです。

私はインテリアに関わることも大好きで、
特にフランスの城にあるアンティークの家具類が大好きなのですが

先日まで住んでいたアパルトマンは、
長く住むアパルトマンではありませんで、
現在入居しているアパルトマンに移ることが
目標でしたので、以前のアパルトマンでは
インテリアにそれほど凝っておらず、インテリア小物や鏡や
額を買っていただけだったんですね。

それらを「飾るとき」が来ましたので喜んでいます。





私の記事をご覧いただきましてありがとうございます。サポートは私が考える最大限の魅力ある記事・フランス紹介・写真集出版に使わせていただきます。