見出し画像

【ラーメン屋さんHP制作プロジェクト】

プロジェクトの背景

つい先日、公開したラーメン屋さんのプロジェクトについて紹介します!

今回のプロジェクトは新潟ベースさんからお仕事を頂きました。ありがとうございます🙇‍♂️

実は、中華そば店繁昌軒支店の店主さんは新潟大学の卒業生の方です。

新大の卒業生が経営するラーメン屋さんのホームページを作るというプロジェクトで、制作が決まった時からワクワクしていました!

できることが増えてきた

これまで作ってきたホームページと違うところ

お気づきでしょうか...?

そうです、動くんです。

文字が浮き上がってきたり、下にスクロールするとメニューバーが表示されてたり...

普段意識しないとあまり気がつかないところですが、多くのwebページで見たことがあると思います!

その他、全体的なデザイン、機能の質も上がってきています!Photoshopを使って画像を加工したことで美しい見た目になっています。

制作してくれた2人

今回、製作を引き受けてくれたのは3年生の2人です。

1月に初めて2人がサークルに顔を出してくれた時は

独学で勉強をしていたけど、なかなかモチベーションが維持できない。いつか案件をこなしてみたいけど、そこまで技術があるか分からない...

そんな話をしていましたが、、

あれから5ヶ月間でものすごく力をつけてくれています!

これからも、自分たちのペースで少しづつ力をつけていいたいです。できることが増えてくると、これからもっと楽しくなるんじゃないかな〜と思っております!

制作したホームページです↓
https://hanjyokenshiten.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?