友達の事

SideChestとのスプリットツアー"muku"
ゲストバンドは
INKYMAP、Dear Chambers、NEVERSTAND。
最高のバンドが揃ってくれました。

インキーとディアは言わずもがな、バンド力の高さや関係性も、もう説明の必要がない程最高のバンドです。
この大事なツアーに居てくれて本当に嬉しい。
その中でもNEVERSTANDの事を少しだけ。
ちょっとXとかインスタじゃ文字足らずになりそうなのでこちらに書きます。

.
.

あいつらは俺らの初期からの友達です。
NEVERSTANDが止まった事、たくまとまもるがTHE MERUを始めた事、コロナ禍を越えた後、沢山の事が重なってここに辿り着きました。

まあ詳しくはあいつらから聞いてくれたらいいんですけど。
あんま積極的に言葉を発信するタイプじゃないのにちゃんと文章書いててなんか懐かしくて嬉しくなっちゃった。笑


たくまに"やる?"って聞いたら、
"LEODRATとSideChestならやる"
と答えてくれました。
まもるとしょうじもやると。

Arakezuriとの共催でMERUを呼んでいることまで見てくれてたら嬉しいなー。
これは作り手の気持ちなんで別にそこまで汲み取らなくても大丈夫なんですけどね。
俺らの事を深く知ってくれる人と一緒にこっそりアツくなれたら嬉しいなって思います。
なんで名古屋なん?あぁそーいや3バンドでParty'zでやってたなーとかさ。
もちろん知らんくても大丈夫よ!

要するに今までとこれからなんです。
おれらは過去も愛しているし、未来を掴もうとしてる。
それは誰だって一緒だ。
これを見てくれてる、いつも支えてくれてるあなただってそうだ。

皆んなで幸せになろうぜ!
一緒に進んで行こう!よろしく!

.
.
.

LEODRAT × SideChest pre.
"muku"
◾︎ 2/24(土)大阪新神楽
ゲスト Dear Chambers
◾︎ 2/27(火)愛知 名古屋栄Party'z
ゲスト NEVERSTAND
◾︎ 2/28(水)東京 下北沢近松
ゲスト INKYMAP

チケット1/13(土)10:00 一般発売開始
URL : eplus.jp/muku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?