見出し画像

カタカムナのリーディング

リーディングの修行を初めて、ミステリーサークル、図形などを題材にリーディングをしていますが、今回は「古代文字」。
その中でも私が惹かれたのが「ヲシテ文字」と「龍体文字」。
本当にこの2、3日でその存在を知ったので、この日本の古代文字については浅い知識しかないのですが、だからこそ!まっさらな状態でリーディングができると思い、やってみました。

カタカナムが発見されたときは5音、7音に区切られた80首の歌として発見されたようです。まだ、そこまでの知識しかまだ持ち合わせていない(敢えて深読みしないようにしています)ので詳しくは、いろいろな本やサイトに紹介されているようなので、これから私と一緒に発見したい方はこのままで。

私のリーディングは以前にも話しましたがシンプルです。
呼吸を整えて目を閉じる。図形をイメージする。
スマートフォンの録音機能をオンにする。
それだけです。出てくる言葉は綺麗に紡がれた言葉なので、後で自分で聞き直して文章にします。(言ったことはほとんど覚えてません。)

今回のリーディングでは、
目を閉じた瞬間この渦巻き型の記号の群に奥行きが出てきました。真ん中の丸が実はすごく奥にあって、バネのようにくるくるっとしていました。
綺麗だな、というのがシンプルな感覚でした。

さて、降りてきた言葉を紹介します。

あなたの要望は
宇宙エネルギーと共に全て叶うことになっています。
心を鎮めて、かつてあなたが魂だった頃のようにエネルギー体だけを感じて
全身からエネルギーを感じて、
宇宙に向かい、天に向かい、神に向かってあなたの要望を届けてみてください。
あなたの力は宇宙の力であり、あなたの願いは宇宙の願いです。

エネルギーの渦は宇宙をつなげ、地球をつなげ、あなたとあなたの周りの人々をつなげます。
それによって世界は浄化され、また元の世界に戻っていくでしょう。

笑顔を絶やさずに、人を愛することをやめず、
エネルギーの上昇とつながりを感じてください。

と、まぁこんな感じでした。
めちゃくちゃ小さい声でボソボソと話していたので、自分の声なのに「なんて!?もっとはっきり話して!」と1人でツッコミを入れておりました(笑)

とりあえず答え合わせはまだせず、しばらくはこのカタカムナをリーディングしていこうと思います。
とにかく美しくて、見ているだけでエネルギー、究極のデザインを感じる物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?