見出し画像

【カタカムナリーディング 第九首ー個人の夢】

しばらくお仕事が忙しく、更新できていませんでした。
毎朝瞑想は続けているのですが、今日はなんととても不思議なことが怒りました。瞑想をしていると、意識の中で急に知っている人たちの過去(若い頃)に飛べるようになり、それぞれの方に声をかけることができたんです。
もちろんそれに気づく人もいれば、何も気づかない人もいました。
ペンを握ったまま悩んでいる顔をしている若い頃のお仲間もいたので、後ろから「大丈夫ですよ」と声をかけてハグをしたり、暴飲暴食をしている祖母に「食べ物を感謝して食べて控えめにね」と声をかけたりしました。

とても不思議な数分間でしたが急にそのようなことが起きてとても驚きました。

でもとても気持ちの良い時間でした。時空を飛んでいるような懐かしいような。若い頃の父や母にも会うことができて「喧嘩ばっかりしないでね」と声をかけたり(笑)

意識してやれるものでもないので、またできたらいいなとは思います。

さて今日は第九首。夢についての言葉が降りてきました。
カタカムナについての本も買いだめをして、読んでくれるのを待っているので更新をサボっている場合ではないですね(笑)


「個人の夢」というものは存在しない。
よくと夢は違う。個人で見ている夢は欲であり、世界や人類を救うものではない。
本当の夢とは繋がりを持った神類や地球を救うものである
夢とはあなたの魂が宇宙と繋がった時に湧いてくるものである。
夢とは宇宙から元々与えられているものである。
そもそもあなたには夢が与えられている。
宇宙と繋がった時に湧いてくるものがあるはずである。
それが本当の夢である。

毎回毎回本当に面白い言葉が降りてくるものだなぁと自分なりに感心しています♩明日は金環日食ですね。

私には素敵な予感しか来ないのですが、今回も素敵な良い変化の予感が来ています。幸せたっぷりの1日をお過ごしください。

幸せは権利ではなく、義務です。
幸せでなくてはいけません。まずは自分1人を救うことから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?