髪を切る

昨日髪を切りに行く途中、前を歩いていた大学生が黒の長袖、黒のワイドパンツなのにシースルー素材で爽やかで、さっぱりしたヘアスタイルも似合っててカッコよかった。
これなら暑い時期を乗り切れる気がして、いつもより首周りを短くカットしてもらったら若返った。

暑いからと車で迎えに来てくれた彼氏に「幼くなった」とイジられたけど、短くなってさっぱりした首筋をずっと触ってるから、かなり気に入ったんだろう。

彼氏は俺が髪を短くすると喜ぶ。
短くすると言っても、トップはそこまで短くしないでサイドや後ろが短いのが好きなのは知っている。
でも冬は風邪引くからあんまり切らなくていいとか言うのがおばあちゃんぽくておもしろい。

帰りに晩ご飯を食べた。
俺はスンドゥブチゲ、彼氏は石焼きビビンバを頼んだ。
一口ちょうだいと俺のチゲを食べたら「レオのほうがおいしい」と途中から交換した。
辛いものをあまり食べないくせに、人が食べているものがおいしく見えるらしい。

昨日の夜はバックハグされてうなじにキスされたまま寝た。
幸せだけど暑苦しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?