見出し画像

The Latest Mythology-vol.34-(note神話部週報)

【今週の神話部活動報告】

今週 #note神話部 に投稿された作品をシェアします。ぜひ元記事にリアクションをお願いします。そのワンクリック・ワンコメントが神話部の原動力となります!

投稿期間:2020/8/2〜2020/8/8

今週の作品:2点(ストーリー2)

今週の部員:悠凛さん、すーさん

皆さま、いつもたくさんご投稿をありがとうございます!!

♢     ♢     ♢

悠凛さん〘異聞・阿修羅王11〙新世

式典が始まる。四天王と八部衆が揃い、摩伽がインドラとして立つ日が遂にやってきた。勇猛な装丁に身を包む面々、舞いに音楽。華やかに彩られたまま終わる日のはずだったが……

すーさん/創作未来神話「ガーディアン・フィーリング」7話 200年後は孤独じゃなかった

ジョニーが大天使ラファエルに願ったことにより、両親の病気は治癒した。しかし身勝手な2人は簡単には改心しない。支援団体職員マッシモがジョニーの肩を持ち、親子の間を取り持とうとする。

【note神話部について】

note神話部では常時、皆さまの作品を募集しています。ストーリー(オリジナル神話、二次創作など)、詩歌、エッセイ、コラム、絵画、音声などなど、神話に関する作品であればどんなものでもOKです! 自分の神様を創作してしまってもよいです。

参加方法は簡単。投稿の際に「#note神話部 」のタグをつけて頂くだけです。主宰がお伺いして、note神話部マガジン『My_Mythology〜新しく綴りあげる神話の世界』に追加させていただきます。

投稿して頂いた作品は、note内やTwitterなどでシェアさせて頂きますことをご了承ください(シェアを希望されない場合は別途ご相談ください)
神話部の活動は完全に「自由参加型」です。どうぞお気軽にご参加ください。
またnote神話部は読む専門部員も募集しています。ぜひマガジンをフォローし、感想などコメントを貰えたら嬉しいです。

それではまた、次の神話で巡り逢いましょう

#note神話部 #My_Mythology #神話 #民話 #伝説 #小説 #エッセイ #コラム #詩歌 #音楽 #絵画


ご支援頂いたお気持ちの分、作品に昇華したいと思います!