カピ、ポケモンの大会を観るの巻❤️

こんにちカピ❤️

カピは故郷の巣に帰って、弟が出るポケモンの大会、真皇杯 中四国大会を観戦したんだピ!

そしたらね、、カピの弟が…!なんと3位に入ったんだカピ!!
試合中の弟の真剣な顔にビックリしたし、こんな面もあると知ってめちゃくちゃ嬉しかったんだカピ✨
ずっと一緒にいても、知らない面ってたくさんあるカピね✨

家族でも、この人にはまだ自分の知らないスゴイ面や、考え方を持ってる…!!

そう思いながら過ごすことで、自然と尊敬や柔軟な心が生まれる気がしたカピ…!!

そういう大きな心で周りに接して、みんなと楽しく過ごしていきたいカピ❤️(>ヮ<)

ちなみに、これが弟の3位決定戦の動画カピ…!!→https://cas.st/2130133d

たぶんポケモン識者じゃないとカオスでわっかんないカピ!(←カピもわけわかめ!)

でも、がんばってる姿ってなんでもかっこいいねカピ❤️

旅するカピバラ占い師❤️ツイッターアカウント@LenoRkappy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?