カピバラの占いってどんな感じ?→こんな感じカピ❤️

こんにちカピ❤️(>ヮ<)

カピの占いがどんな風なのか知りたいカピ?
知りたいよね!!ってことで、ご本人さまに許可をとって、ライトな運勢占いの一例を挙げてみたカピ✨
下の占いは、ルノルマンカードでいまの【金運】【恋愛運】【仕事運】の三つをわかりやすくまとめたやつなんだカピ✨
気楽にトライしてほしいカピ〜!!

今なら新規ツイッターフォローで300円でできちゃうよ❤️

======
カッピー!ご相談ありカピ❤️それでは気になっているいまの運勢、みていくカピよ〜!!
まず…

【金運】

15。熊のカードがでたカピ。

ゴリゴリに行動してる時期カピ!!
スタミナにあふれていて、まさにクマのごとくパワフルにお金に繋がることをこなしていってるカピ✨

ただ、自分で何とかしなきゃっ!って意思が強くて肩ひじ張ってる感じも出てるから、少し周りを見渡して、悠然と動くといいカピね✨そう、さながら優雅に泳ぐカピバラのような意識も大切カピ……✨
今はちょっとあくせくかもだけど、きっと未来につながる流れカピ❤️

【恋愛運】
12。鳥カピ。

知的なささやき声でナイショ話をするフクロウさん✨
今は少人数で作戦を練りつつゆっくりプロジェクトを進行させる時期カピ✨
時期がくるまで水面下に潜るカピバラでいようカピ!!

【仕事運】

26。本のカードカピ。

とにかく知識を溜め込んでいるカピ。今は覚えることで精一杯。
だけど、脳のメモリには、良質な知識がモリモリ蓄えられて行ってるカピ!!
深く考えていくことがだいじな時期カピ。

まだアウトプットの時期ではないかもしれないけれど……この時期にどれだけ詰め込めたかで、できることが変わってくるみたいカピよ!!

【総評】全体として、いまがんばってる時期みたいカピね!えらい!!このまま集中していれば、大きく成果が出てくるカピ〜!!
それを楽しみに…ガンバカピッ❤️

以上、いまのカピの総合運!でした✨

======

カピの総合運勢占い、お楽しみいただけたカピ??✨

ユーの運勢も気になるなら、今ならツイッターフォローで300円でやっちゃうカピ!!!✨

やり方は、ノートを300円でサポート。そのコメント欄に、ツイッターアカウント名を忘れずにいれてね❤️そうしたら、2日以内に結果をユーのツイッターアカウントにDMするから、ぜひみてね❤️あ、鍵アカはイヤカピ〜!

それでは一件一件、心を込めて送るカピ〜よろしくね!!!(>ヮ<)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?