サウザント諸島_

一流の出会いを作れる人になる方法

3月といえば、出会いと別れの季節です。新しい人との出会いがあれば、もちろん、別れていく人もいる。

ところが、どういう人たちであっても、良い出会いを経験することは、今までにもまして、幸せな人生や充実した人生を送っていくことが出来るようになります。

それには、結ばれるべくして結ばれるというものも確かにあります。

ですが、だけに頼ってしまうと一定の確率で嫌なやつとも縁が出来るわけです。そうならないためにも、そういう出会いはに頼るのではなく、行動を起こして良い出会いをイメージしながら作っていくことが大事になります。

良い出会いをイメージしながら作る。

これには、考えながら行動していくことが必要になっていきます。運だけで決めてしまうことになると、周りは良くも悪くも勝手に作られるということになります。それに対して、良い出会いをイメージしながら作ることは、嫌なやつとの付き合いを減らすことができます

良い出会いを作る別の方法には、高いステージを目指して、より高いステージに身を置くことがあります。

より高いステージに、身を置く。

高いステージに身を置くことは、お互いに刺激し合えるよきパートナーを作ることに似ています。仕事以外でも好きなことや、趣味があれば、一つ上を目指してそういう出会いを取り入れるながら行動する方がチャンスも増えて、良い出会いもたくさん作ることが出来ます。つまり、人脈時間お金投資することが、最短で良い出会いを作る方法ということです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?