見出し画像

スマート機能が売りと言えども。

ポピュレレのレビュー第2弾をYouTubeに公開しました。

今回はスマート機能以外のアコースティック楽器、ウクレレとしての詳細レビューです。

いくらアプリと連動して楽しく上達に役立つ機能を持ち合わせていても、やっぱり楽器として「ちゃんとしてるか」って大事ですよね。

重過ぎて抱えづらかったり、弾いてると指が痛くなっちゃったり、生音がイマイチだったり…

そんなウクレレだと、いくら他の点で魅力があったとしても、自然と弾かなくなる。

だから、今回はちゃんと「ウクレレ」としてのレビューがしたかった。

そんな訳で第2弾は提供元の販売代理店さんには全然頼まれてない内容なのです。
私の個人的な感想のみ。結論から言うと、やっぱり「欲しくなっちゃうわ、このウクレレ」この一言に尽きます。

本編はこちらから↓
https://youtu.be/B0XEdJXjHeM

【ポピュレレのリンク】
◆オフィシャルホームページ
https://www.populelejapan.com/

◆取扱い店舗一覧ページ(実店舗)
https://www.populelejapan.com/store

◆Amazon商品ページ
https://amzn.to/2DJnJ1K

◆ポピュレレアプリダウンロード(無料)
https://apps.apple.com/jp/app/populele-smart-ukulele/id1241571882


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?