見出し画像

また違う風が吹く

おはこんばんにちは!

今日はロードバイク‼️


友人が持ってるので、
乗せてもらいました✨


普通の自転車とは違い、
前傾姿勢でスピードも軽く30kmは出ます‼️


バイクとは違った爽快感と疾走感があり、これまた気持ちいい♫欲しくなってしまいました(笑)


何かを操縦するって、ワクワク楽しい気分になれます✨




"募集中のコンテンツ"

とりあえず、
勉強会に行ったけど・・・
担当の患者さんにどう繋げる?


そう思ってる方々に朗報♫


もう
とりあえずやりましょう!!✨


みんなでワイワイ‼️楽しく‼️

→学んだことをやってみる‼️

→その結果をみんなで考察

→自分が習ったことが記憶に定着

→勉強、勉強会が無駄にならない
おはこんばんにちは!


→患者さんの"ありがとう"に繋がる

参加したみんなの意見交換と、アウトプットをすることでより早く身につく感覚を手に入れましょう😊


開催場所:

福岡県 博多駅近郊

開催日時:

8月17日 14:00〜16:00

参加費:1000円

限定10名様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?