見出し画像

マインドフルネス体験会にいらっしゃいませんか?

こんにちは。上級心理カウンセラー&マインドフルネススペシャリスト、マインドフルネスカウンセラーのKIYOです。

マインドフルネスを日々行っている方も、そうでない方も、
ちょっと興味をある方にも、気軽にマインドフルネスを体験していただけるイベントを計画しました。

12月22日に「マインドフルネス体験会」を開催します。
時間:9時45分 受付開始 10時~12時

場所は東京都の世田谷区のお隣の狛江市の「岩戸地域センター」
住所:〒201-0005 東京都狛江市2 狛江市岩戸南2丁目2−5
電話: 03-3488-7040
2階の会議室Cになります。(畳のお部屋です)
アクセス:小田急線喜多見駅 徒歩7分
     東急、小田急バス「二子玉川ー調布」バスの「一の橋」下車2分
     近くにコインパーキングあり。
     世田谷通りを神奈川方面に走り、大型「ニトリ」を過ぎた最初の信号(一の橋)から徒歩1分です。

内容は、様々な瞑想やマインドフルネスのスキルを試していただきたいと思っています。お子さんでも楽しめるような内容を企画中です。

おとなしくお話が聞ける幼稚園年中さんぐらいからの参加もOKです。
(残念ながら、赤ちゃん連れの参加は今回はご遠慮ください)

持ち物は筆記用具、必要ならばクッションやバスタオル。
そして、動きやすい服装でいらしてください。

費用は500円(大人も子供も)
テキストとお水をご用意しています。

一年の締めくくりにリフレッシュできる時間を提供したいと思いますので、ご興味のある方は、こちらのリンクから詳細をご確認の上、「マインドフルネス体験会」

kiyo.happyroom@gmail.com
までお申し込みいただけましたら幸いです。

また、私のHP(https://lemongrasskiyo.net/)からは毎週、マインドフルネス的要素を含んだメールマガジンをお送りしております。

また、HPから登録して下さった方には、今後、マインドフルネスのSkypeレッスンやマインドフルネスカウンセリングの割引クーポンもお送りしたいと思いますので、良かったら、会員登録してみてくださいね。

お読みいただきまして、ありがとうございました。
KIYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?