見出し画像

うめとレモン。🍋_432

映画 ジュラシックパーク3🦖

ばんゼロ🍋
いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

昨日の配信ラジオで見た映画
ジュラシックパーク3🦖
昔,どんな内容かだったか覚えていなくて。
録画して,当時を振り返りながら映画を
見ていました😊

振り返って見直して見ると
こんなシーンがあったな,ここでテンションが上がっていたなと思い出すことが出来て。
🦖ってかっこいいな〜!!
何度見ても迫力あるし、🦖の皮膚の色ってこんな感じだったんだと。
幼少期、図鑑で見た印象と映像で見る印象の違いに驚いてました!

夏休みに見るのに持ってこいの
映画題材だと考えました🎥

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?