見出し画像

㊗️明日はボーナス日


やっときました!明日はボーナス日です


拍手


今日、明細が配られたのですが
まぁ予想通りの額でした。。
(多くもなく、めっちゃ少ない訳でもない)


ありがたいことに、会社からもコロナ資金
7万円がプラスで支給されました


有り難う御座います陳謝。。


ちなみに、既婚者は10万円らしいです


なんだいその微妙な3万円の差は?!?
独身の者に冷たくないか!?!


と思いましたが、頂けるだけでありがたいと
思う事にします


ボーナス何に使おうかな


いつもは旅行代にあてたりしたけど
今年は大きな旅行も難しそうだしな。。


ま、脱毛の返済と料理教室の資金にあてたらいいか


女の子が地道に脱毛通ったり
メイクを研究したり服を選んだりしてること
男性は知ってるのかな


お金のかからない可愛い女の子と結婚したいって
よく聞くけど、そんな子いないぞと声を大にして
言いたい


話は逸れましたが、私の夢は




お金のかからない高収入イケメンと

結婚すること



おわり











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?