見出し画像

どうみても こども向けじゃない ニチアサ

今日は、ついこの間発売が決定された、ちょっと気になる商品を取り上げたいと思います。

「仮面ライダーゼロワン」から、仮面ライダーアークワンのベルトが期間限定で予約発売されることが決定しました。

https://hobby.dengeki.com/news/1050740/

いや、まさかのラスボスアークのベルトが出るとは……

しかもお値段が8250円!!!

お店で売ってるゼロワンのベルトで5000円弱だったと認識してるので、ゼロワン変身ベルトのなかで一番高いんじゃないか…?

これは、こども買えないですね、親にもねだりにくい。というか、そもそもラスボスのを欲しがるこどもはどれ程いるのだろうか……

これはもう、速水奨さんの声を腹に纏いたい人しか買わないのでは…なんてひとりで勝手に思ってました笑

自分が小さい頃に診ていた以来、久しぶりに観たニチアサですが、ターゲットの層が広がるとともに、商品の展開も大きく変化しているのですね。

いや、でも大の大人が変身ベルト自分のために買ってる図もなかなか…どこで付けるよ……

ではでは

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?