見出し画像

LIVING ROOM|モーヴ街の女友達〜オシャレ番長来訪

 皆様こんにちは!やっと夏本番を迎えたモーヴ街4番地より、アイスキャンディーを片手にレミーがお届けしています。

 先月、2番地「モーヴ・キャビネット」にて開催された《少女の聖域》展のプロデューサーでもあり、会期中はレミーと一緒にナビゲーターを務めてくださった、精神科医の高柳カヨ子先生が本日のゲスト♪

画像16

画像10

画像11

画像1

 …ジャーン!!

 今日もファッショニスタなカヨ子先生。さすがです☆ 素敵なお召し物はこちら…

画像2

 [2018年AW NIGHT CRUISE COLLECTION /modern mauve flapper by GINZA VOGUE、mIRA. & KIRI to RIBBON]

 お洒落なカヨ子先生、いつも素敵でびっくりしちゃう!ついついテンションが上がって、見せて見せて〜♪と、我が家のエントランスで先ずはくるっと一周ターンして貰いました☆

画像3

画像4

画像5

 レミーのわがままに付き合ってくれる優しいカヨ子先生*

 レミーの場合、暑い日のアトリエ仕事は腕まくり上等、お友達と会う時もそのままお出掛けしちゃったりして…

画像6

 自然体がモットーのレミーだけど、ファッショニスタでもあり、アートにも音楽にも詳しくて愛情溢れるカヨ子先生と一緒に居ると、もっと色んなオシャレをして、色んなアーティストと出会いたい!って、ワクワクするのよね〜♪

画像7

 今日もアートやファッションのお喋り(たまにクィンクへのクレームも!)が止まらない私たち。

画像9

 カヨ子先生の、モーヴ街での今後のご活躍も楽しみです!

画像9

00_通販対象作品

作品名|FLUFFY QUINQUE〜クィンクのふわふわ抱きぐるみ(SLEEPY ver.)
素材|モヘア、ミニチュアファー 、ゴブラン織生地、アクリルボア、デニム生地、ウール、刺繍糸 ほか
詰め物|アクリルわた、ペレット
仕様|手足はボタンジョイント、ボディと顔は一体型です。スタイは取り外し可能。
作品サイズ|約43cm(座高約30cm)
制作年|2020年

画像13

画像14

モーヴ街のウィンドウ〜《レミーのアトリエ》

↓モーヴ街MAPへ飛べます↓

00_MSmap_ラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?