見出し画像

そろそろ生き返りたい

今日も今日とて気圧に負けているささめさんです…。
気圧に勝てる漢方薬があるというので買いにいったら売り切れてました…ですよね…。

明後日から愛玩動物飼養管理士のオンライン授業受けられるんですが、この調子ではまともに画面見れそうにありません…。
なんとか生き返りたいので、気圧さんには落ち着いてもらいたいものです。

頭痛に眩暈に吐き気のトリプルは辛い。
それでもこのお時間なので、もふもふたちのお世話をしてまいります。
のんびりやって2時間コースですが、元気に戯れ合うもふもふたちをみると和みますね。

気温差でもやられてるようなので、あとで温かいお茶を飲んでぬくぬくしようと思います。

いただいたサポートにつきましては、うさはむたちの住まいの改善、資格取得(愛玩動物飼養管理士1級)のために活用させていただきます