見出し画像

noteを再び始めました♪

こんにちは、香妃と言います。( @leiala )


実は、先月あたりまで、1度ノートに登録して更新してみたものの、
綴っていくテーマやカテゴリが今ひとつはっきりせず一旦退会しました。


けれど、
やっぱり自由にたくさん書いていきやすいnoteがやっぱりいいな♪と思ったので、ブログには書き切れない"想い"とか"コア"なこと(マインドとか洞察とかね)を書いていくスペースとして、再度登録し直しました^^
(有料記事が書けるのもnoteの魅力ですよね♪)


結構、私の個人的意見や見解になるかもしれませんが、
こういう意見もあるんだなと捉えていただければ嬉しいです^^


純粋に「読みたいな♪」「いいな♪」と思われた方は
"フォロー"や"スキ"を是非ポチりとしていただけると、
背景が薔薇色(!)になるくらい喜びますので、
併せて、これからどうぞよろしくお願いいたします☆



■まずは、ちょっとした自己紹介を♪

私は現在、「Lei*ala(レイ'アラ)」というWEBサイトを運営しています。
かれこれ、インターネット(ホームページを構えての)を通じて仕事をするというスタイルは、20年目になりました。


この20年の間に業種を変えながらも、

・手作り子供服のオンラインショップ、
・ハンドメイドアクセサリーショップ、
・アロマセラピーショップ、
・そしてアロマも含めながら、今は
主に女性を専門としたアロマ調香やタロットカードを使った
「鑑定」や「カウンセリング」をしています。


私のカードを使った鑑定やカウンセリングは、


「一時の満足ではなく、根本改善していく納得を♪」


をコンセプトにしています。

相談される方の気持ちに寄添いながら、
地に足をつけて前に進んでいけるようになる
鑑定・カウンセリングを提供しています。
マラソンで言えば伴走者、人生の中での伴走者のような存在ですね^^


なので、一般的に知られている「占い」でもあり、
「心理カウンセリング」でもある、
ちょうど真ん中の「占いカウンセリング」となります。
(比率的には7:3でカウンセリング要素が強いです)


アロマの香りをブレンディングしたり、空間づくりのアイテムを作ったり、
カードリーディングでひとりではラチの開かない思考のスパイラルから抜け出すお手伝いをしたりしているお仕事をしています。

(他には、外部でタロット鑑定やアロマ講師なども活動しています。)


いろいろ自分の紹介を書いていきたいところですが、
すごーーく長くなってしまいますので、小分けして書くことにしますね^^;


ではでは、また記事を近日中に更新します。

これから、ちょこちょこと読みに来ていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?