マガジンのカバー画像

私の起業からの歩み(1999年〜2023年)

7
【起業ヒストリー】1999年からインターネットで ホームページを立上げて仕事を始めました。 自分ができることをしていただけと思っていたことが、 実はこれが起業するということだと… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

占ってもらう側から占う側へ。【私の起業20年のあゆみ】

こんにちは、香妃(@leiala)です。 なかなか20年目のあゆみを更新していなかったら、 9月で2…

向き合う数字 【私の起業20年のあゆみ】

こんにちは、香妃(@leiala)です。 私の起業20年のあゆみ。 これまでザザッと綴っていますが、…

アクセサリー作家からアロマ小売業者の道へ。【私の起業20年のあゆみ】

こんにちは、香妃(@leiala)です。 あっという間に平成から令和になり1ヶ月が経ちました。 の…

子供服からアクセサリーの道へ【私の起業20年の歩み】

起業20年の歩み、前回のお話はこちら。 子供服を作ってくれる人がいなければ、 そのままその…

「大きく晴れやかな青空のように」という想い【私の起業20年の歩み】

1998年に結婚をして、 24年生まれ育った関西から関東へ越してきて1年ほど。 少しずつ生活も慣…

私の起業20年の歩み (はじめに)

こんにちは、香妃です。(@leiala) 前回の記事では、ブログ(文章)を綴るのに「思考がまとまら…

私の起業20年の歩み-序章-

こんにちは、香妃です。 私の起業20年の歩みを書いていきます、と言ってから 気がつけばもう半月以上になるではないですか。。。!? もし、楽しみに待ってくださってる方がいるのならば、 ものすごく申し訳ないです。。。(そういう方いるのかしら。。。汗) テキスト書類には下書きとして書き始めてきてはいるんですが、 なんせ20年分のことを数回に分けるとはいえ、 なかなかズッシリ重みがあって整理するのに、 ちょっぴり手こずってる現状です^^; けれど、いろいろ思い出していくと