マガジンのカバー画像

愛される私になれる❤︎Happy Beauty Diary

16
更新終了しました|2023年1/16からは別マガジン『タロットとアロマのある暮らし』にて綴っていきます。|【コスメ&メイク】"愛される私になる"には、"愛する私になる"こと。まず… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

【公式ブログへ更新してます♪】

2021.2/3の立春から、ブログ名も新しくして
だいたい毎朝8時ごろにブログを更新しています。

ぜひ読みに来てみてくださいね〜♪(^^)

ブログへはこちらから♪→ https://leiala.net/blog/

ディオール2020クリスマス限定色マキシマイザー

こんにちは、香妃です。 11月に入り、次々とクリスマス&ホリデーコフレが発売されてきました…

身近にある優しいコスメたち・その2(乳液&クリーム)

こんにちは、香妃です。 前回は、身近なお店で手に入る優しいコスメに挑戦してみる♪ という…

身近にある優しいコスメたち/その1(化粧水)

こんにちは、香妃です。 緊急事態宣言が出る少し前から、 あまり電車に乗って、 お買い物に出…

3種の日焼け止めを試してみて・・・

こんにちは、香妃です。 すっかり陽射しが毎日キツくなってきましたよね。 ある日、ふと思…

春のエクセル・限定アイシャドウを試してみました☆

こんにちは、香妃です^^。 在宅時間が長くなり、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 家…

春メイクの気になるVisseのアイシャドウ

こんにちは、香妃です。 三寒四温で、徐々に外気も春めいてきましたね♪ 今、中国・日本だけでなく、 世界中でウィルスへの注意喚起がされていますが、 食材の買い物ついでに、こまめにドラッグストアでも 春コスメをチェックしてきたりしています。 つくづくコスメやメイクなど、 自分に合うかどうかを試したい欲求が 強いなぁと感じてる私です。 私の場合、あれやこれやと一気に試すのではなく、 お店でチェックしていて、一番気になるものを まずは試すようにしています。 ■今回の気になって

初・リンメルのアイシャドウを手に入れてみた☆

ずっと気になっていたアイシャドウがあった。 毎回、ドラッグストアでレジ前に置かれている、…

アナと雪の女王コラボコスメ〜アイライナー〜

こんにちは、香妃(@leiala)です。 先週11/22金より 「アナと雪の女王2」が公開になりました…

クリスマスコフレ、届いたのでご紹介します♪

こんにちは、香妃(@leiala)です。 今日はエスティローダーさんの 公式オンラインショップで先…

ホリデー限定コスメの季節がやってきました♪

こんにちは^^。香妃(@leiala)です。 この時期になると、クリスマスコフレ、 可愛いのが多す…

この夏に活躍してくれたコスメたち(2019)

こんにちは、香妃(@leiala)です。 noteに書きたいネタはどんどん出てくるので、 いっぱいある…

日常コスメポーチの中身を紹介します☆(その2)

こんにちは、香妃(@leiala)です^^。 今回は、私の日常(基本)に使っている コスメポーチの中…

日常コスメポーチの中身を紹介します☆(その1)

こんにちは、香妃(@leiala)です^^。 今回は、私の日常(基本)に使っている コスメポーチの中身と、 普段使ってるメイク品をざっくりですがご紹介します。 また後日、メイク品の1つ1つを 詳細にレビューを掲載していきますので、 そちらもご覧いただけたら嬉しいです。 ■まずは、使ってるコスメポーチは、 「ジルスチュアート」のコスメポーチです。 コンパクトで薄い・軽いので、 普段の朝メイクをするときも、どこかに泊まりで行くときも、 このポーチならサッと持ち運びができ