あずま男子振付、歌稽古、GPS振付、ラジオ出演、RECとそして、犬。

本日は沢山でした。

まずは「あずま男子」の振付稽古。

振付の先生からの申し送りで「この曲はいかに可愛さを出せるかどうか」と伝えたところ、食い気味で「それは大丈夫です」と原田氏。

結果、メンバーみんなが「かわいい」と原田氏にメロメロでした。

可愛くてキュートなユニットが出来上がる予感です。

なにわ

そして、GPSの平野座長、前川氏の振付もありました。

平野座長と前川氏が、先日のメンバーの振付をご覧になって「あれ、ホンモノじゃ」とお伝えになろうとしたところ、食い気味に「オリジナルです」と真顔の原田氏と振付の先生。

「僕も(残って)やっていっていいですか?」と佐奈氏も混ざり、

3人でGPSの振付稽古。カッコよくスタイリッシュなダンスをどうぞお楽しみに。

画像3

時に。リハーサルスタジオに入ったらこんな風景が広がっていました

画像6

やる気と元気なお三方。左から、佐奈氏、内藤氏、松田氏。

そして歌稽古も始まっております。

チーム朝廷。さかけん氏、大山氏、原田氏。高貴な貴族の皆様。

ミュージカル

このお三方にも「難しい」と言わしめた曲があり

「もう、ここ自由に歌っていいんじゃない」と諦めたサカケン氏が

演出助手さんより「ダメです」と斬られました。

でも結局素晴らしくなってしまう流石のお三方。

こちらはspi氏と内藤座長。源頼朝と木曽義仲

従兄役のお二人。

ないとうすぴ

オレノさんの素敵な楽曲たちが

皆様の歌声でどんどん立体化していきます。

因みに、本日より合流の前川氏ですが

あずま振付→GPS振付→レコーディング2曲→歌稽古と

別のスタジオとの間を分刻みで行ったり来たり。

「超売れっ子スケジュール…」とスタッフさんたちも驚きの忙しさ。

歌稽古中は、椅子に座らず何故か地べたに。「生活スタイルがこう」なんだそうです。

そしてこちらは、夜の生放送。NACK5のラジオに辻本氏がご出演です。

画像6

安達盛長の「恋」の秘密もちょっとだけお話いただきました。

そして、レコーディングスタジオでは内藤座長の3曲のレコーディング。

「あずま男子」ではディレクターの楠瀬さんから「たいき、今のテイクすごいいい。たこせんべい食べてるのが見えた!!」と感激の声が入り「やったー!!」と両手をあげて喜ぶ内藤座長。他にも「あぁ、そこは何も知らない子をだまくらかす感じが欲しい」というリクエストにもお答えになっておられました。

PV用音源の「犬」については、また改めてお伝え致します。




サポートしてくれ・る者よ、ハレ・るヤ!!