見出し画像

変形●ロボットに変形する車

私の代表作の一つです。ワンポーズだけですが、トランスフォームします。

画像1

パカッと割れました。

画像2

角度を変えると、見えてきましたね。

画像3

こんな感じで自立します。


★レゴ作品もくじ★はこちらです


※お知らせ

開始以来、毎日私「レゴばあちゃん」のオリジナル作品を発表してきましたが、明日から当分の間、孫のハルくんの3〜5才時の作品を発表致します。年齢にしては上手だと思いますが、なにぶん幼児の作品ですので、今までとは違ったラインナップになりますので、ご了承願います。

尚、今まで発表した約150点のオリジナル作品は ★レゴ作品もくじ にまとめておりますので、そちらからご覧頂ければ幸いです。

ハルくんのアーカイブスが完成した暁には、また新作やオリジナル作品の作り方などもご紹介していきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?