見出し画像

はむちゃんのお部屋掃除

今日ははむちゃんのお部屋の掃除をしました。
はむちゃんはすぐ嚙みつくので、はむちゃんの移動はお玉でします。

うしろでせんちゃんが見ていますね
ちょっとは触れますが怖いです
掃除が終わるまでここで待機

ピアノの先生のコンサート

ピアノの先生のコンサートに行きました。お教室のお友達と一緒に見ました。昨日もオーケストラを見に行ったので、もうむちゃくちゃ疲れました。
ママは「クラシックは難しいなー。t‐painのほうが好きだな。」と言っていました。なので夜、ママと一緒にt‐painのbartenderを歌う練習をしました。楽しかったです。

きれいなお花はいい匂いでした
帰りにもらえました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?