見出し画像

日記 20200923


仕事が忙しかったので、あまり趣味に時間をさけなかった日。


<バイオハザード7>

さらば狂気のベイカー家【バイオハザード7 # 12(終)】

2020/9/23 (30分8秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。

これにて本編終了。イーサン、よくぞ戦い抜きました。終わってみれば黒幕も可哀想な存在でしたね……合計11時間半もやってたんですか。レトさんお疲れ様です。なおエクストラ・コンテンツ(DLC)もやってくれるとのことで、今後も楽しみ。


<QuizKnock>

【狂気】どんどんジャンルが狭くなるクイズ大会【狭気】

2020/9/22 (10分59秒)

QuizKnockのクイズ動画。

徐々に出題範囲を狭めていくクイズ形式。1セット目は、最初ジャンル:理系だったのが、次は天文、次は星座……最終的にはケフェウス座μ(ミュー)星について出題されましたw 知らんてw

終わりに近づくほど濃い問題が出てくる恐ろしいスタイルです。ジャンルがヒントになるので、問題文の押しポイントも変化するという……それでもちゃんとついて行ける彼らが凄いわ。


<事故物件>

しぐれういvs事故物件

2020/9/21 ライブ配信(1時間51分48秒)

しぐれうい先生の実況プレイ配信動画。

詫びホラゲをする、うい先生。リア友のスポンジさんから初心者向けと勧められた「事故物件」にチャレンジします。うい先生はホラゲが大の苦手なのでこれが最初で最後になるかもw フィールドがそこまで広くないのでプレイ時間30分ぐらいのはずですが、1周するのに1時間半かけるうい先生よ……でも笑い声や怖がる声が可愛いんだよなあ。つい見てしまう。

切り抜きをいくつか。

あ、配信中に登録30万人突破したそうで、おめでとうございます! ぜひこれを機会に色んなホラゲに挑戦してもらえたら……(願望



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?