見出し画像

日記 20210216


まだまだ寒いですね……体調崩さないようにしていきましょう。


<PUI PUIモルカー>

TVアニメ「PUI PUIモルカー」第7話 どっきり?スッキリ!

2021/2/16 (2分40秒)2/22・17時まで無料配信

黄金ニンジンを入手し冒険から戻ってきた泥だらけモルカー。綺麗になってほしいモルカーたちが考えたのは……?

やっぱりご褒美あっての冒険か……と思ったら違ったのが教育的ポイント。その過程こそが楽しいんですね。仲間のモルカーたちも最後可愛かったw

TVアニメ「PUI PUIモルカー」第8話 モルミッション 予告

2021/2/16 (15秒)

もう好き放題やってるのを隠そうともしないw いいぞもっとやれw


<宇宙人狼 グノーシア>

人狼なんかやめて恋しようぜ『 宇宙人狼ゲーム グノーシア 』#25

2021/2/13 (47分23秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。

130ループ台で特記事項を回収中。オトメ、コメットは埋まりましたね。オトメはバグで宇宙が崩壊してしまうのが嫌いなんだなあ。自分がバグだと勝利しても申し訳なさそうなセリフを言うんですよね。

最後、乗員側で勝利したはずなのにループが起こらず、しかもセツがグノーシアに襲われてしまい……意識を失う前に見たのはククルシカの姿? 謎を残す終わり方に。次回もお待ちしています。


<ゼルダ無双 厄災の黙示録>

大厄災【ゼルダ無双 厄災の黙示録】#13

2021/2/9 (27分38秒)

100年の時を越えて【ゼルダ無双 厄災の黙示録】#14

2021/2/13 (31分42秒)

牛沢さんの実況プレイ動画。

ゼルダ姫の覚醒を待たず、ついに復活してしまった厄災ガノン。ハイラル城から脱出する際、王様は姫を庇って行方不明に。四英傑は神獣に乗り込んで立ち向かいますが、各神獣内でカースガノンと戦うことになり囚われてしまう。ここで英傑たちを失うと元の歴史とそう変わらないため、リンク達は救援に向かいますが……?

いやこれは熱い展開だわ。白い子頑張ったな……そうすると、残り二人にも助っ人来てるのかも。続きが楽しみです。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?