見出し画像

日記 20200318


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。


最近Detroit実況を漁りすぎて寝不足気味……いい加減控えないと拙いですね。他のアニメとかのフォローも遅れてますし。それにしても、最初は自分でやりたくなったことでも、溜まりに溜まって、ああやらなきゃなあ……と思った瞬間にやる気が失せてっちゃうんですよね。困った思考回路だ。やるのが遅いための自業自得ではあるんですが。


<Detroit: Become Human>

2020/3/14

2020/3/17

キヨさんの実況プレイ動画。流暢にしゃべり続けるし、セルフツッコミも交えてテンポが良い……冒頭の案内役なアンドロイドお嬢さん、ときどき偉人の言葉を引用してくれますが、ジャン・ジオノという方、初めて知りました。『木を植えた男』を著した方ですか。これも読んでみたいな。


2019/8/3

にじさんじ所属のVTuber、本間ひまわりちゃんの実況プレイ動画。優しい選択がかえって仇になったり、なかなか難しいですよね。でもそれもまたプレイヤーが選択した物語なのです。それはともかくとして、ひまちゃんは漢字の勉強はしておこうね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?