自己紹介 -くっさん-

はじめまして。くっさんと申します。

note自体は2年前からアカウントを作っていたものの、これまではもっぱらみる専門でした。が、今回思い立ってnoteをはじめてみることにしました。まずは簡単に自己紹介させて下さい。

年齢:30代半ば

家族構成:妻+息子(1歳児)

職業:日系大手企業のサラリーマン(現在はMBA留学中@アメリカ)

趣味:旅行、温泉、サッカー、ラーメン屋巡り

初めから頑張りすぎても長続きしないと思いますので、あまり気張らず徒然なるままに書き留めていければと思います。一応コンセプトとしては、これまでの私自身の経験を元に読者の皆様にも役立ちそうなネタをシェアできればと思っています。例えば、留学準備、英語学習、旅行情報などなど。

それではみなさま、宜しくお願いしまーす!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?