見出し画像

便りの無いのは良い便り(笑)

みなさん、こんにちは。
李重雄です。

はい。すいません。

こちらのブログはすっかりサボっていました。

忙しく、元気にやっています(笑)

株式会社アプロ総研を設立したのが2012年5月です。
今年で10期目になります。

ITベンチャーで10年続く会社は少ないと言われています。
その中で、ギリギリですが10年続けれました。

皆様の支えがあって、ここまでやってこれました。
本当にありがとうございます。

緊急事態宣言も9月末で解除されるとの事です。
解除されたから、コロナが解決される訳ではありません。

早くマスクのない日常を過ごしたいと思っています。

10期目の今年は色々と挑戦を行っております。

これまで運営代行を大雑把にやってた作業を切り出して商品化しています。
受注代行、はじめてEC、カウンセリングコンサルなどなど

来月も新しいサービスを準備中です。

コロナで常識は変化しました。
新しい常識についていくために、必死のパッチで頑張ります。
「必死のパッチ」は死語ですかね(笑)

なんか、久しぶりに書くと内容が薄くてすいません。
これから更新頑張ります!

10期目の今年も挑戦するぞ~~!!!




株式会社アプロ総研の代表取締役をやっています。 EC関連の事を書いていきます。